Q&A

設定方法がわかりません。

お客様ご自身で設定を確認する場合

接続・設定マニュアル

出張サポート

お客様のご自宅やオフィスまで、担当者がお伺いいたします。(有償)

出張サポート

TELやメールでのお問い合わせ

メール:info@koganet.ne.jp
フリーコール:0120-885354[9:00~16:00 月~金(祝日除く)]

お問い合わせの際、お分かりになる範囲で以下の点をお教えください。

  • 接続認証ユーザー名(k*******)
  • ご契約者様氏名
  • ご利用のOS(windows10、macOSなど)
  • アプリケーション(メールソフト名など)
  • ご利用中の回線種別(光回線、ADSL、ダイアルアップなど)
  • ルーターご利用の有無
  • エラーがある場合は症状やエラーメッセージなど

PAGE TOP