Warning: Undefined array key 0 in /home/c7286254/public_html/koganet.jp/wp-content/themes/koganet/single.php on line 4

Warning: Attempt to read property "parent" on null in /home/c7286254/public_html/koganet.jp/wp-content/themes/koganet/single.php on line 5

Warning: Attempt to read property "cat_name" on null in /home/c7286254/public_html/koganet.jp/wp-content/themes/koganet/single.php on line 10

Warning: Attempt to read property "slug" on null in /home/c7286254/public_html/koganet.jp/wp-content/themes/koganet/single.php on line 11

Q&A

Outlookエラー番号:0x800ccc0F(送受信時エラー)

エラーメッセージ

サーバーへの接続が中断されました。
この問題が引き続き起こる場合は、サーバー管理者かインターネットサービスプロバイダに連絡してください。

対応方法

次の原因が考えられます。

  • 容量の大きいメールを送受信しようとしている。
    送信時のエラー:添付ファイルなどの圧縮。または分割して送信してください。
  • メールのアカウント設定が何らかの原因で破損
    メールのアカウント設定を削除し、メール設定を新規に作成してください。
    設定マニュアル
  • ウィルス対策ソフトに原因がある可能性があります。
    ウィルス対策ソフトをOFFにしてメールの送受信を行ってください。
    送信できた場合、ご利用のウィルス対策ソフト会社にお問い合わせください。

PAGE TOP